みぃちゃん、そろそろ、色々と抜かされつつありますが、

みぃちゃんのお姉ちゃんの気持ちはいつまでも抜かされない‼️


めっちゃめっちゃ可愛いねん!!

ほんま、、みぃちゃんの声可愛いねん。

妹に対してのう〜んって声。みんなに聞いてほしくて、我が声キモいけど、消さないで載せるわニヒヒ




しかし、、せっちゃんの食いつきがすごい爆笑

みぃちゃんが口に運ぶけど、なかなか口にこないもんやから、自分からスプーンいれにいってる星⭐️笑


美味しいってみぃちゃんがサインして、せっちゃんにお話ししてるみたい‼️

おいしーねー!って‼️



わたち、自分のスプーンの練習もしてるのよちゅー

ヨーグルトなら上手にできる!

難しいのもあり、難しい時は泣くのよ😭🤗