眼科での出来事〜!
いつも、シマシマのボードで見えてるか検査するんやけど、いつもは、みぃちゃんの目の動きを見て見えてるか確認する看護師さん。

けど、なんと、今回、なんとなーくやけど、指さした!!
シマシマの方に!!

かなり曖昧で、真ん中さしてる時もあったけども🤭
でも指してる〜👉と思う‼️

もうかーちゃんびっくりしちゃって、医大の看護師さんに、指さしたよね?今!!
ほら!指さしたー!!

って興奮してもーて、テンション上がったわ笑い泣き

ほんなら、おかーさん、黙ってて
って注意されてもーたてへぺろ


最近は、座位保持椅子に座ってる時だけメガネの練習してます!!
最初は、あかんかったけど、だんだん長い時間つけれるように‼️

絵本みたりテレビみたり!
やっぱ、よく見えるみたいで、つけてる時とない時では、反応も違う爆笑




座位保持椅子以外だと、まだゴロゴロ率も高いので潰れるし、ずれるから外してます爆笑

眼科の診療結果は、
度数は、変わらず。遠視。
目がやっぱり揺れてしまう。眼振は、治らず。揺れてても本人の見えには影響ないみたい!でもひどくなっててる気も。
たまに、目がどっかいく。斜視です!

メガネがんばるぞーグラサン