支援センターに遊びに行った時の事。

一目散に本棚に向かい、、手にとったのは、、




 ○発育・発達 ひよこ相談室🐥○ 

あっ。気にしてたんや😂笑

大丈夫よ。ゆっくり成長しとるからな😙

そして次に手にとったのは、アトピー肌トラブル
お兄ちゃんの事も気にしてくれて😂

その次に

第一子の伸ばし方子育てって本。
どえらいお兄ちゃんの事考えてくれてるな😂笑

でもやっぱり、発育、発達の本に戻ってました!!笑

絵本じゃなくて、チョイスが笑える!って。
支援センターでママ友と爆笑🤣した日でした!


#かーちゃんそういう本嫌いで読まない
#お兄ちゃんの心配つきないわとみぃちゃんが言ってるわ。