みぃちゃんの地域サークルで小さい夏祭り〜!
かき氷食べて〜。
意外と食べる下手で口に入れたはいいけど後で垂れる笑い泣き
青を選択したのがミスやった爆笑

これ何ですのん!?
パク
ベー👅

ムリ!


でももっとくれ!


出すのに、まだ食べたいと催促するー爆笑

この繰り返しで、タオルなしじゃ食べれないかき氷でした🍧笑

はい。皆さん、お気づき?
この服、意味ないやーん笑い泣き
チューブトップにもなってない。腹巻状態笑い泣き
あれ?家では隠れてたのにデレデレ

紐で調整するには、縫わないいけない感じ。。
家帰ったら縫お。。

魚釣り🎣
魚釣りは、難しいから
みぃちゃんは手掴み式に!


ほんなら、友達が釣ったのを奪おうとしてた笑い泣き

手形もしたよー!
さぁ、どれがみぃちゃんのでしょーかちゅー


楽しいね!
今日は療育園での夏祭り〜!ウインク