土曜は、西日本すずらん会に参加させて頂きました爆笑
最初に会ったファミリーが、なんと、ずーーっと会いたかった、だんだんさんファミリー爆笑
会えた瞬間泣きそうになりました。



今回も、食べて~食べて~食べて~のいっちゃん(笑)

こぢろぉさんに撮ってもらってた!
真剣すぎるびっくり

お子様ランチも豪華~❗残さず食べてた爆笑
お隣の席のカピバラ旦那さんに、お世話してもらってました爆笑

そして、みぃちゃんは、沢山の方に抱っこしてもらいました❗
シッターさんや、アライグマさんに抱っこしてもらってます爆笑

ゲームを楽しみ、沢山の方とお話しました!

オッキー&ナッキーさんに、話をきいてもらったりウインクいつも親切にしてもらってます。

いっちゃんは、食べ終わるといきなり脱走!迷子になりましたニヒヒ

ずっと会いたかったシェリーさんディキシー君にも会えました爆笑
10月産まれ!ディキシー君大きく成長していましたラブ
療育の話、マッサージの話で盛り上がりました爆笑
寝顔そっくりなんです❗
ピオーネちゃんは、みぃちゃんとお誕生日1日違い!!
プクプクで可愛いすぎるーラブ
仲良くしよーね❗

沢山の方とお話ができ、とってもたのしいすずらん会でしたニコニコ

近くのホテルの予約がとれず、、東広島市に泊まりました!

ツインにして、オカカといっちゃん。
オトトは一人。
みぃちゃんは、オトトと寝たら潰されそうなので、篭をもって行きました爆笑
みぃちゃんで大活躍の篭さんです。


あー楽しかったー爆笑

さて、よく寝なさいやーー🎵

と思ったら、、すんごい夜泣きをするいっちゃん。夜中3時。電気つけだし、大泣き。暴れる。部屋から脱走したがる。オカカいるのに、オカカどこー?オカカ、行かんといてー。とさがす。
なんか恐い夢みたんかな滝汗
とりあえず、夜中やけどジュースで興奮状態を落ち着かせました。

朝には普通にびっくり
なんだったんやびっくり


中四国ブロックの皆様、ありがとうございました!!