あけましておめでとうございます❗
今年もよろしくお願いいたしますカナヘイピスケ

お正月は、ワイワイしてました!
お友だちがきてくれたり、両家実家に帰ったりとびだすピスケ2
食べまくりのお正月気合いピスケ

おもちも、小さいのをゆっくり食べてましたつながるうさぎ
お節も大好きカナヘイうさぎ

やっぱり始まりの写真もこれでしょ!


わたちも頑張ってるわよ~❗


みぃちゃんもだいぶミルクの飲む早さは早くなりましたカナヘイうさぎ



いっちゃんもお年玉をたくさん頂き、とても嬉しそうウインク
中身はまだ分かってないのですが、何か貰える!って事が嬉しいみたいで、もらったら、お礼言ってましたウインク

みぃちゃんも、お年玉やお祝いを頂きました!お祝いは、みぃちゃんが来てくれた事を喜んでくれているって気持ちがこもっているので、オカカついつい涙腺が。

2017年の幕開けはとても嬉しい幕開けでした!滑り出し順調❗

今年は、初詣に行きませんでした❗
検査結果がでるまでは、すごい人で埃や菌の舞う所に連れ出すのは、、。と思って、、。
みぃちゃんの検査は、5日に予定しているので、検査結果を待って、結果で行けそうなら、3月みぃちゃんのお宮参りをしよう!と話し合いました🎵
その時にみんなで神様にちゃんと挨拶してお礼いわなきゃねつながるうさぎ

いっちゃんは、みぃちゃんが大好き。
だっこ!するー。というんやけどぉ。。

いっ『おもっ』
顔、顔~(笑)その顔~(笑)ニヒヒ



お兄ちゃんしてくれるけど、ぼくも赤ちゃんしたーいちゅー


滑り込む~とびだすうさぎ2



大晦日、年越しは二人とも起きてました❗

年越す瞬間は、せんと家らしい、この感じ
~❗

みぃ『おにいちゃま、それは何という動作でちゅか?』

いっ『みぃちゃん、お腹すいたでしょ』


いっ『はい、年越し鼻○そ~どーじょ』


慌てて止めたオカカでしたガーン

お下品ネタですみませんサッ

男子はなぜ、こーも鼻ホジホジがすきなんでしょう(笑)


そしてお気に入りのお弁当箱の歌で今年は始まりましょ~❗

途中、はしょって歌ういっちゃんですが、
ちゃんと覚えててびっくり❗
棒読みですが、いっちゃんは、一生懸命歌ってまーすとびだすうさぎ2
これくらいの~べんとーに口笛




今年もこんなせんと家ですが

今年も、よろしくお願いしますカナヘイうさぎ

皆がたくさん笑う2017年になりますように星星星