5/11日に、いっちゃんは、10ヶ月になりました。 


11日は、ひぃおばあちゃんと一緒にいました。 

10ヶ月のいっちゃんは、  
☆ずりばいが少しできました! 
☆3回食で、食後ミルクに、朝、晩ミルクと、よく食べよく飲みます!! 
☆座った態勢から、うつ伏せになって、コロコロと移動して、取りたいものを取ります!! 
☆机のハシを持ち、ヨイショと立とうとしますが、まだ力が足りず、立てませんが、お尻が浮きます!
☆ハイハイの姿勢も、させてあげたら、その態勢キープできるようになりました!! 

 
☆好きな食べ物は、バナナ。なくなると泣き叫びます。 
☆つかまり立ちをさせてあげると、少しの間、つかまって立っちできるようになりました!
ゆっくりと成長中のいっちゃんです!!  
細いですが、力は強く、しっかりしてきました☆ 

10ヶ月は、検診があるので、その時身長、体重はかります。 

  



背がたかくなったね(o゚▽゚)