今日は携帯がおかしくなったので、携帯ショップにお出かけ~(^∇^)


ここでも、きた~足!!とりあえず足が元気(o^-')b

上にあげてみたり


足、ぴぃーんと伸ばしてみたり、動くは動くは元気なあんよさん(^ε^)♪

ベビーカーにお友達からお祝いで頂いたアオムシ君のおもちゃつけたら、アオムシ君を見つめたり、お尻食べたりと、遊んでいました!!

携帯もなおりお家に帰ると、、なぜだか泣いていて、、、眠たくもないし、おなかいっぱいだし、抱っこしても泣き止まないし、もしかして久しぶりにたそがれちゃった??

と思いきや、理由がわかった ~!!ウ○チでした!!オムツ変えたばかりで、最近服がごつくて臭いがあまりしないので、気づきにくかった~(x_x;)

オムツをかえるとご機嫌さ~ん( ̄▽+ ̄*)

誰に笑ってるの!?((((((ノ゚⊿゚)ノ


う○ちは、泣いて教えてくれるのですv(^-^)v えらいよ~教えてくれてありがとね(*゜▽゜ノノ゛☆