昨日は土曜日でいつもならお休みのパパがお仕事で、帰ってきてすぐに回していただいているマザーズを見ました!!

待っている方、お先に拝見させていただきました。ありがとうございました。


マザーズとは、Baby ポケットさんをモデルとしたドラマで、

2014/10/18に中京テレビ(愛知・岐阜・三重)で放送されました。


関西では見ることができないので、DVDを回していただき、見ることができました。


ドラマの内容はまだ見ていない方もおられるので書きませんが、短い時間にとっても濃い内容でした。


このドラマは、ベビー救済に命をかけて取り組んでいるマザーさんの思い、命をかけて子供を守り、子供を産む実親さんの思い、命をかけて託してくださった命を守る養親の思い、3人の母に守られた命の子供の思い、が痛いほど感じるドラマでした。


いろいろな事情があっても、自分の可愛いわが子とのお別れは、心が痛いほど涙が出ました。

狂いそうなくらい悩んでだした、子供の幸せを思っての決断、、。


私たち養親はずっと実親さんの気持ちを決して忘れてはいけない、託してくださった命を命をかけて守り、愛情いっぱいで育てていきたいと、改めて思いました。


そしていっちゃん、3人の母がいる。幸せですね。

ずっと心の中に3人の母がいて3人から愛されていることを忘れないでほしいな。



みなさん全国放送でこの素晴らしいドラマを見たいと思いませんか?

中京テレビ開局45周年記念ドラマ『マザーズ』
是非全国放送で見ることが出来ますようにご意見ご感想をお寄せください!

http://www.ctv.co.jp/mothers/message.html

『僕には三人の母がいる。僕を生んでくれた母。育ててくれた母。
そして、僕とその2人を結び付けてくれた母。』

≪メインキャスト≫
●中村蒼 (主人公 山瀬健太)
●南沢奈央(妊娠中の大学生 城田紗枝)
●八木優希(奥田の娘 奥田めぐみ)
●鶴田真由(健太の実母 岡村みどり)
●宮崎美子(健太の養母 山瀬良子)
●室井滋 (NPOスマイルベビー代表 奥田貴子)