ストレス | 士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

ストレス

今日も酔っ払いました!
Facebookだけではおさまらないのでブログを書こうと思います。

このご時世、特に日本はストレスのかたまりと言われています。
僕もここのところストレスの塊ですが。。。

では、日本人は何がストレスなのか。


経済が低迷していることがストレスなのか!?

違います。

それを理由にしているだけで、実際は言いたいことも言えずにストレスになっているのです。

言いたいことあるなら喋ればいいのでは?

僕もストレスの塊ですが、言いたいことは常に言ってます。喋り過ぎです。。。

議会もそうです。議員?副議長??
なんだそれ!

いい加減にさ、先見ようよ!
訳の分からない議員が当選して、ポストを取る為にわからない動きをして、それに投票してる議員。

全て市民が選んだ議員です。

これでいいの!?

僕は親父に似て短腹なので思います。落ちたら落ちた。いいんじゃない?
認められなかったんだから。
商売に専念します。嫁も喜ぶと思います。

議員報酬で食ってる議員!?議員年金廃止しろ!?

とっくに廃止になってますが。。。

舐めたこと言うやつが士別を語るな!


誰かこのストレスを何とかして下さい!(^^)

それではおやすみなさい。。を



iPhoneからの投稿