林活士別市議員連盟 植樹! | 士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

林活士別市議員連盟 植樹!



本日午後から、森林・林業・林産業活性化推進士別市議員連盟


(林活士別市議員連盟)で朝日町の「和が舎(わがや)」に植樹を行いました。


士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-林活01.jpg

天候もよく、しっかり植えてきました。


士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-林活02.jpg

一応看板もかけてきましたが、個人的には無くても良いです。


その後は議員会での親睦会。今日はパークゴルフをしました。


士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-林活03.jpg


朝日町のパークゴルフ場です。整備がされていて綺麗でした。


私はパークは年に2、3回しかしていなく、今日もお客さんの気持ちでプレイしました。


ところが今日は思った通りの玉が何度となく出まして、なにやら良い予感が。。。







士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-林活05.jpg


すいません。。ゴルフやめてもいいですか?


縦の写真になったので大きくなりましたが、自慢ではありません(笑)



その後、「我が舎」にて懇親会をしました。


士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-林活04.jpg

焼きました。




色々なお話をしてきました。


一般の方から見ると、「議員どうしで・・・・」と思う方もいるとは思いますが、


親睦は大切なことだと思っています。


どんな場でも。



議員どうし色々なお話をしてきましたが、下半期、


応援している方には期待を裏切ることになる気配も感じた親睦会でした。




いや、裏切ることにはならないですね!


へんくつ渡辺は思った通りに活動していきます!!