サンキュー | 士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

サンキュー

昨日は予定通り、家族で焼き鳥を求め、かわせみに行きました。


すると少しすると、いしけん家ご一行の登場です。


奇遇です!

そんなわけありませんが(笑)


HIBARIちゃんも来てくれるとのことでHINAを驚かそうと、


いしけんさんとサプライズを企んだのです。


そんないしけんさんからサプライズ。


士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-誕生日01.jpg

危険な焼酎、爆弾ハナタレです。44度!


「ハナタレ」は「初垂れ」すなわち、ビールで言う一番絞りという意味のようです。


おまけにココアシガレット。


ちょうど一年前のこの場所で禁煙を始めたんです。少しの間(笑)


恐らく、これを咥えて禁煙せよとの意味なのでしょうか。。。


士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-誕生日06.jpg


いしけんさんの次女、HIMEKAちゃんが咥えてましたが。。。



そして、皆さんと楽しくいただきました。


士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-誕生日02.jpg

かわせみに結構行ってますが、初トライです。海老焼きです。


当然、頭からガブリです。うまかった!




士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-誕生日03.jpg


U真が夢中になるざるそばに魔の手が忍び寄ったり、



士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-誕生日05.jpg

HIMEKAちゃんのおもちゃのめがねをかけてみたり、


楽しいひと時でした!



そして、いしけんさんプロデュース、本当のサプライズが!


士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-誕生日08.jpg

いしけんさんからケーキを頂きました。AGさんになっています。


かわせみNOBUEさんからナイフを借りてカットしていると。。。


士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-誕生日09.jpg

またまたサプライズが!


かわせみ隆Gさんからもケーキを頂きました。


サプライズの連続に、梅酒がすっかりと効いてしまいました。


涙目になってしまいました。


ケーキをいただき、その場を締めました。


家に帰ると、今度は嫁からのケーキが!


士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-誕生日10.jpg

目が腫れています(笑)


一回の誕生日に3つもケーキをもらえたのは初めてです。


本当に幸せな男です。



たくさん頂いたハッピーバースディメールの中で、


「39歳・・・。サンキューですね。いつもサンキューと感謝の心を持つ


渡辺さんを尊敬します。これからも宜しくお願いします」


とありました。



もちろん、DGさんからです。


DGさんありがとう!


今年から一年間は、サンキューわたなべとして活動しようと思います。





みなさん!本当にありがとうございました!!