フル稼働 | 士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

フル稼働

本日は朝からプリンターフル稼働です。

家族の年賀状作成、私の後援会報の作成、朝から今まで

プリンター君には働いてもらいました。


私のプリンター君。

書類は主にこれ。カラーレーザーCanon LBP5000。


士別市議会議員 渡辺英次-lbp5000

かれこれ、6年使っています。重宝していますね。




そして写真や、DVD等のラベル印刷などは

EPSON EP-802Aです。

士別市議会議員 渡辺英次-EP-802A

去年購入。これまたお気に入りです。



今日は合計1,000枚ほどの両面印刷。

プリンターに怒られますが、私もくたくたです。


今日は妻も若干風邪気味のようでした。

私も早めに帰って寝ます。




2010年、ラストウィークです。

まだまだ気を引きしめて頑張ります!


士別市議会議員 渡辺英次-引き締めジンジャー


酒豪秘伝のヒット後、時代は生姜かな!?