使ってみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



⬇️こちらが商品です⬇️






パッケージもシンプルなんだけど
可愛くてオシャレ~♡♡




そして、開封してみましたおねがい








商品はこんな感じです。


持ち手がゴールドになっていて
高級感があります♪。.:*・゜


筆も細筆なので、細太と調節出来るのが
魅力的~😊






説明書には使い方と綺麗な二重を作る
テクニックが付いていました😛





液体は透明で、
少し二重のり特有の匂いがしました!
が、、私はそこまで気になりませんでした。


使った感じは、


私は片側だけ奥二重なので、
両方均一にするために片目の二重矯正として
使てみました♪。.:*・゜



塗った感じは、、今まで使ってた
アイプチのりと違って、



アイプチのり使ってるなーっていうことが
バレないのが嬉しい!!


突っ張らないし、ベタベタしないし
目を閉じた時も自然~~おねがい



そして、朝起きて癖ついてるので
メイクの時短にも繋がります( ´﹀` )♩



⬇️塗ったあともアイプチみたいに
目が半目になったり突っ張ってません。





翌日目を開くとパッチリ二重(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


朝鏡の前に立つのが楽しみになりました♪。.:*・゜




奥二重や一重に悩む友達も多いので
勧めようと思います(-^^-)~♡


無理に二重幅を広く作ろうとすると
不自然な二重になってしまったり、
失敗するので、自分にあった二重幅を
見つけることも大事だと思います(*^^)



気になった方はぜひ、こちらから
みて下さい( ´﹀` )♪。.:*・゜