どうも。。




ごく一部の人間はご存知なんですけども、






僕、極度のカフェイン中毒なんです。。。。。






どんくらいかって聞かれたら、ジョージアのCMにでれるくらいなわけよ。。




1日最低でも5本はのんじゃうよね。









こいつともかれこれ6年くらいの付き合いなんだわさ。。






蒼空ブンブン日記-201010221736000.jpg










目覚めの1本。


食前の1本。


食後の1本。


営業中の2本。。


帰りの1本。。


寝る前の1本。



完全に5本超えてました。。。






そんなこんなで今日コンビニ行ったら新発売のコーヒーちゃん発見ですよ!!



しかもオレ好みの微糖ちゃん。。




こいつは買うしかねーだろうがYO!!




蒼空ブンブン日記-201011170852000.jpg





パッケージまじダセーっ。。





オヤジ臭さ100点・・・。




レジ持ってくのも恥ずかしーぜ・・・。




だけど飲みたーい!!!!!



だから召喚獣まこを召喚ですよ。




かわいいシモベ、まこ。



数分後物到着。。



飲んでみたもののがっかりな結果でした。。



目移りはよくないですね・・・。




しっかしさみーぜ!!!!



ハウハーイ。。



ブンブン