お食事中のかた、まことに申し訳ございません。



えぇー、みなさん下痢ピタンってゆう薬ご存じでしょーか? 




急な腹痛、お腹がゆるい時などに水無しでそのまま飲めて下痢がとまると。 



そんな夢のようなお薬です。 




日頃からお腹がゆるめの僕には必需品のお薬ですよ。 




そこで僕、今日とんでもない事思いついちゃいました。




下痢じゃない人がこの薬飲んだらどーなるんだろう?? 




気になって他の事が全く手に付かなくなってしまったので…。 




従業員呼んでのませようとしました。 




『ちょっとこれ飲んでみてよ』 



『なんすかこれ?』 



『下痢止め』




『いやいや、僕下痢じゃないんで大丈夫っすよ』 




『だから飲んでみてほしいのよ』 



ここで従業員、驚くべき一言。 



『うん〇固まりすぎてでなくなりますよ』 




…??? 

(そーなの?う〇こ固まりすぎてでなくなるの?? 
そんな事ホントにありえるの??)
あぁー気になる!



結局飲ませる事ができないまま終わったのですが気になってしょーがないです。 



誰か試してくれる方いませんか?? 


お願いします。 


ブンブン