こんにちは♪


今日のメッセージ


桜いっぱいの春の風景を思い浮かべてください。


愛に満たされたとても心地よく、

日本に生まれてよかったと思うでしょう。


美しいエネルギーが女性性豊かに

愛と調和を運んできてくれます。


春の訪れは行動することを促してくれます。


どうぞ一歩進むサインを受け取り、

軽やかに活動していきましょう。


今日は情熱を持って何か

クリエイティブなことをしてみましょう。


絵を描く、歌を歌う、詩を書いてみる、

ダンスをしてみる、料理をする…。


創作のエナジーこそが、

あなた自身を活性化させ、

美しく輝かせてくれます。


        〜ガイドブックより〜

カードの絵柄を見ているだけで

癒されます。


桜いっぱいの風景とハート、

そして、周りには仲間。


幸せな気分になりますね💕


人は

味方がいる事で、強くなれる。

大切な存在ですね。


お互い

甘えたり、本音を話したり。


大切な人の存在に感謝ですね。


また、話せる時に感謝の

気持ちを伝えてみてくださいね。



今日もステキな1日をお過ごしください。


           nico