おはようございます🎶

今日のメッセージ


魔術師

このカードは、

新しいプロジェクトのスタートに

うってつけの時期であることを

知らせています!


もしあなたが、

夢を実現する自分の能力に

疑いを感じているなら、

そんな疑念は捨て去りましょう。


実際、自信を持てば持つほど、

物事はうまくいくものなのです!


幸い、あなたが天使に助けを求めれば、

天使はあなたの内なる力を

強化するのを助けてくれるでしょう。


あなたは、〝この瞬間〟のために、

様々な人生経験によって鍛えられてきました。


自分の道へと進む準備が

整っていないように

感じているかもしれませんが、

実際はあなたの想像以上に

準備は整っています。


そして今、

あなたに与えられているチャンスは、

またに魔法です。


もはやセミナーに参加したり、

何冊も本を読んだりする必要はありません。


そのようなことは今、

あなたの目の前で開かれているドアを

通り抜けるのを遅らせるだけです。


あなたがこれまで準備をしてきた

計画について、

的を絞った行動を取りましょう。


         〜ガイドブックより〜


このカードは

前へ進めなければならないものがあると

伝えています。


大切なのは

行動し、自らの思いに意識を向けること。

そして、恐れは手放すこと。


魔術師のカードには

なりたいものすべてに

なるための能力と才能が宿っています。


魔法を起こすことはできますが、

そのためには最初の一歩を自ら

踏み出さなければならないのです。


自分を信じて、

最初の一歩を踏み出してください。

 


昨日、魔法のような出来事が起こり

自分でもびっくりしています。


昨日のblogでも紹介させて頂いた

青い尻尾のトカゲ。


トンボの大群。


そして、

洗濯物を畳んでいたら

虫っ〜。

実は虫嫌いなんですが😅

幸運と聞けば見る目も変わりますね笑


調べると↓


カナブンが洗濯物につく

大きな幸運

カナブンが洗濯物につくスピリチュアル意味は大きな幸運です。洗濯物は太陽の光(太陽神)のエネルギーに充満しながら家の中に取り込まれます。その中にカナブンがいるのは非常に強力な幸運の証となります。

家中が幸福で満ちあふれるのが感じられないでしょうか。洗濯物は太陽の光を存分に吸収しています。それだけでも家中が幸せな空気に満たされます。

その中にカナブンが紛れ込んでいたら、強力な幸運が舞い込む兆しと言えます。

幸運の1日でした。
小さな幸せ探しに成功‼️


今日もステキな1日をお過ごしください✨

             nico