おはようございます🎶


今日のおうちごはん


素敵な偶然

あなたは偶然起こった一連の出来事が、

何かよいことにつながると

思っていたのでしょう。


完璧に見えたビジネスや、

心を許せる「運命の人」との

出会いがあったのに、

すべて無駄になってしまいました!


でもこのように考えてください。


シンクロニシティに導かれたのに

困難に出会ってしまうときは、

幸運に出会う前に教訓を

学ぶためだったのです。


がっかりしないでください。


希望の光が見えています。


スピリットはあなたに

必要なものがわかっていて、

あなたを導いています。


あなたに示されるサインに注意してください。


       〜ガイドブックより〜


今日は七夕ですね✨


そして幸せなカード。


カードの絵柄には四葉のクローバー🍀

幸せの象徴ですね。


人生って色々ありますよね。

でも、全て必要な経験。

良い方向に向かうための出来事ですね。


今日のガイドブックを読んで

個人的に笑っちゃいました。

私やんと😅


そうならないないためにも↓

何よりも自分自身を信じて、

自分自身を否定しないこと。


不安なことがあったら

悩み続けるのではなく、

幸運をイメージして過ごすことが大切です。


今日は、このカードのように

四葉のクローバーにしがみついて

上昇していきましょう。


さぁ、お願い事をしてくださいね🎋


幸運を受け取る準備、

サインも見逃さないでくださいね。


今日もステキな1日をお過ごしください✨


          nico