おはようございます🎶


今日のメッセージ


楽観的に

時が満ちました!


あなたの願いが叶う実りの時は目前です。


しかし、もう少し辛抱が必要です。


後は導かれるままに行動してください。


そして、ほんの少しだけ待ってください。


最後の最後までちょっとの努力を

惜しまないでください。


本当にもう少しです。


このカードは、奇跡と天の魔法が起こると

信頼してほしいと告げているのです。


夢が叶った場面を、自分自身の想像力を用いて

思い浮かべてみましょう。


すると感謝の気持ちと喜びで

心が満たされていくはずです。


このような前向きな感情が夢を現実に

いち早く叶えるのに役立ちます。


間もなく現実の世界でも同じように

感謝と喜びであふれることでしょう。


           〜ガイドブックより〜

今現在、

⚫︎辛いなーと思っている方

⚫︎困難な状況の方

必ず喜びがやってくると信じてくださいね^_^


そして、今を楽しむことが大切です。

     ↓これは

 夢を現実に引き寄せるのです。


今の状況は最高の結末へと向かいます。

奇跡が起こるまで諦めないでくださいね。



今日もステキな1日をお過ごしください✨


        nico