おはようございます🎶


最近、次から次へと体に変化が💦

更年期ですね😅

年齢的に仕方ないですね。

この機会に病院に行かないとですね。

何かないと行かないから。

検査も大切ですもんね。



今日のメッセージ


運命

なぜよい人たちに辛い出来事が起こるのか

理解するのは難しいことです。


運命は不可解なものです。


状況に対処し、困難に立ち向かうことで

運命を迎え入れましょう。


今は、この状況を

変えることができないことを認識し、

受け入れる忍耐の時期です。


今後は好転していきますから、

それを信じて行動しましょう。


今あなたがコントロールできるのは

あなたの態度だけだからです。


あなたが運命を味方につけて、

あなたが変えられることと

変えられないことを理解するとき、

平穏が訪れるでしょう。


         〜ガイドブックより〜


人生には変えられなくて、

コントロールできないものもある

     ↓

その変えられないものを

受け入れる心の冷静さも必要


他人を変える事はできません。


今は忍耐の時。

苦しいし、辛いけど、

運命を信頼して、

動ける状況になるのを待ちましょう。


必ず好転すると信じてくださいね。



今日もステキな1日をお過ごしください✨


          nico