おはようございます🎶


最近、ドラマが最終回で、

ドキドキしながら見ています笑


ハッピーエンドはいいですね🎶


さぁ、

今日のメッセージ


水の9

あなたの願いが叶います!


祈り続けてきたことが、

ついに実現するのです。


努力が報われ、あなたの不安は消えるはずです。


金銭的な期待も現実のものになるでしょう。


幸運がやってきます!


生活は何気ない喜びに満ちています。


贅沢さと、生活を快適にするものが

あなたの元にやってきます。


あなたは、美しさと、幸福と、充足感に

満たされるでしょう。


         〜ガイドブックより〜


ワクワクするカードですね🎶


困難を乗り越えた方

動きがストップしていた方

   ↓

新しい門出に素晴らしいカードです


今までの不安は消えます。


自分を信じてくださいね。


願いは叶い、幸運がやってきます(╹◡╹)♡

心を開いて、受け取る準備しておいてくださいね。


今日もステキな1日をお過ごしください✨


              nico