おはようございます♪


今日のメッセージ


まきを割る

豊かな人生を創るために、

大きくジャンプするのではなく、

少しずつ進む時期です。


大きな夢から焦点をそらし、

平凡なことに関心を向けましょう。


願いを実現するために

大きな計画を立てていた間に見逃してきた、

日常のちょっとしたことに焦点を当てましょう。


「まきを割り、水を飲む」という

褝の格言があります。


お皿を洗い、犬の散歩をするといった

平凡なことが大切です。


そうしている間に、スピリットは

あらゆる努力をして、驚くべき奇跡を

あなたにもたらすでしょう。


謙虚な気持ちで、今を意識しましょう。


          〜ガイドブックより〜


大きな夢よりも

〝今〟を大切に。


今、できることは何か

を考え、大きくジャンプするのではなく

少しずつ前に進んでください。


今日もステキな1日をお過ごしください✨


          nico