おはようございます♪


今朝、LINEギフトで娘から

プレゼントが届きました🎁


朝から大号泣😭


思いがけないプレゼントに

びっくりした気持ちと嬉しさで

いっぱいでした。


ありがとう💕


そして、カードを引いたら↓

今日のメッセージ


世界

あなたはとても重要な〝何か〟を

見事に完了させたので、天使が

あなたにこのカードを送りました。


天使たちは〝よく頑張ったね〟と

あなたを祝福しています。


あなたは新しい〝何か〟に向かって

動き出す準備ができています。


完全さと達成感を楽しみ、

その見事な成果に対して、

自分の肩をポンポンとたたいて

ねぎらってあげましょう!


あなたはスピリチュアルな面でも成長し、

宇宙の理解の仕方もまったく

新しいレベルに到達しました。


あなたは意味深い悟りを体験し、

喜びと充足感を得る方法について

意識を拡大させています。


あなたは心から感謝の念を感じているのです!


          〜ガイドブックより〜


今日は母の日

皆さんにご褒美カードですね^_^


みなさん、頑張っているんです!


今日は、頑張らなくてもいいよと

カードからのメッセージが聞こえてきます。


そして、自分自身を褒めてあげて

思いっきり、甘えさせてあげてくださいね。



Have a good Mother's Day.


         nico