ツインレイが原因で
息苦しい時の対処法②

ツインレイが原因で
息苦しいと感じる場合
    ↓
 穏やかな心を持つことが大切

ツインレイとの出会いで
色んなことが押し寄せてくる

頭がいっぱいいっぱいになった時は
     ↓
 一度、心を落ち着かせてください
 瞑想すると、穏やかな気持ちになります^_^

ツインレイは、
お互い言葉を交わさなくても
お互いの考えていることが分かるのです
     ↓
ですので、安定した心でいることで
ツインレイのお相手にも安心感が伝わります

お互いが穏やかな気持ちで
前向きな状態でいること
     ↓
試練に対するストレスも
軽減していくでしょう

サイレント期間は辛いですが
こんな時こそ、平常心を保ち
自分の好きなことをして過ごしましょう。

そして、お相手を信じて待ちましょう。