おはようございます♪


今日のメッセージ


火の8

しっかりとつかまって!


これから物事がハイピッチで進みます。


過去の遅れを取り戻し、

あなたの計画は迅速に、

エネルギッシュに展開します。


息つく暇もないような日々がやってくるので、

あなたは不意をつかれたように

感じるかもしれません。


心が浮き立ち、少しばかり圧倒されるような

気がするかもしれませんが、

自分の夢が実現する様子を見るのは

気分が良いものです。


           〜ガイドブックより〜


このカードは

突然、多くのことが起こって忙しくなります

と、伝えています。


それは、ポジティブな忙しさ。


今まで動きが止まっていた方も

突然動き出すかもしれません。


新しく物事が始まりますよ^_^


始まったら一気に進みます。


その変化を喜んで受け入れてくださいね。



今日もステキな1日をお過ごしください✨🙏


            nico