ツインレイ男性の愛情表現②

ツインレイ男性は、ツインレイ女性のことが
愛おしくてたまらない。

常にツインレイ女性を見て
目に焼き付けておきたい思いがあります。

ツインレイ女性を見ているだけで
ツインレイ男性は幸せを感じるので、
     ↓
ツインレイ男性は、
ツインレイ女性をじっと見つめる
     ↓これは
ツインレイ男性にとって
愛おしく気持ちを表現する
最大級の愛情表現と言えるでしょう

ツインレイ女性は、
見つめられて照れくさいかもしれませんが
ツインレイ男性からの
愛を素直に受け取ってくださいね。

★ツインレイ男性は
 自分のありのままのことを
 全て伝えてくれるのです
   ↓
 ツインレイは、魂で繋がっている
 根拠がなくても、
 お互い信頼できるパートナーなのです
   ↓そのため
 ツインレイ男性からすると
 どんな自分もすべて受け入れて欲しい
   ↓そして
 受け入れてくれるだろうという
 安心感があります
  
ツインレイ男性は、ツインレイ女性に
好かれる自分でいたいし、
ツインレイ男性としてのプライドもある
     ↓でも
弱い部分を見せるという絶大な信頼があるのです

★ツインレイ男性は
 とにかく、ツインレイ女性を愛している
    ↓
 できる限りツインレイ女性との時間を
 増やして一緒にいる努力をしてくれる
    ↓
 たとえ忙しくても、休みの日は
 ツインレイ女性との時間に充てたり、
 こまめに連絡をくれたり、
 寂しい思いをさせないように
 行動してくれるのです
    ↓
 ツインレイ女性には、どんな状況でも
 自分のことを1番に考えてくれている
 様子が伝わるはずです

ツインレイ男性が、
忙しくても時間を使ってくれたり
連絡をしてくれた時は
しっかり感謝の言葉を伝えてみてください^_^