おはようございます♪


少し前、外を見たら雪が降っていました🤯

この間まで暖かい日もあったから、

びっくりです。


雪で思い出したこと。

我が家の次男君が小学5年生の時、

3月の終わり頃の野球の練習で

雪が降り、スライングし複雑骨折と苦い思い出。


しかも、全国大会前。


そんな次男君も、昨日、

大学を無事卒業しました。


怪我が多かった野球人生。

何度も繰り返した疲労骨折。

思うように試合に出れなかった悔しさ。

何度泣いたことでしょうね。


そんな次男君、怪我した子供達に寄り添いたいと

トレーナーを目指して頑張っています。


辛い事も沢山あった野球人生でしたが、

次のステージで頑張ってくれると信じています。


次男君、卒業おめでとう🎓㊗️


今日のメッセージ


信じる

大きな存在に守られていることを信じて、

今日は思い切って、今まではできないと

思っていた何かにチャレンジしてみましょう。


一歩一歩少しずつ前進して、

積み重ねる事が大切です。


そして何か小さなことでもうまくいったら、

自分をほめてあげましょう。


あなたの中には無限の可能性が

あることを信じてください。


そしてこの地球上でできることを楽しんで、

あなたのできることをひとつずつ

増やしていきましょう。


        〜ガイドブックより〜


信じる

1番信じないといけないのは

自分自身‼️


自信を持って大丈夫です。 


あなたならできる‼️


自分自身を信じで、

一歩一歩前に進んでください。


ゆっくりで大丈夫ですよ^_^



今日、このカードを見た皆様が

幸せな人生でありますように✨🙏🏻


今日もステキな1日をお過ごしください✨


         nico