ツインレイ男性の本音

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と
出会うことで苦しみを背負うと言われている
     ↓原因
男性が女性を愛しすぎ、
自分に自信をなくしてしまうから

そんな、ツインレイ男性は
本音が言えない
  ↓それは
あなたにとっての運命のお相手だから

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に
本音を隠す
  ↓なぜ?
本心で振る舞うことが恥ずかしい
          怖いから
好きすぎて、おかしくなりそうだから

★ツインレイ男性の本音
 ツインレイ女性が怖い
  これまでにない出会いが全てを
  変えてしまった。
  本音を隠すことで、今までの自分を
  維持しようとしてしまう。

  接し方がわからない
  どう接すればいいのかわからない
   ↓なぜ、本音を隠すの?
  好きすぎる気持ちを
  どう表現したらいいかわからない
   ↓
  本気で好きな人にどう関わればいいのか
  わからない
   
  本当は大好き
  だからこそ、本音が言えない

  弱さを受け止めて欲しい
  ツインレイ男性は
  ⚫︎クールでカッコよく、女性から追われる
   自分でいたい
  ⚫︎みっともない自分が嫌い
    ↓本音は?
 弱い自分を出せたら楽なのにと思っている
     ↓こんなツインレイ男性
 本当は、ツインレイ女性が大好き。
  ⚫︎愛されたい
  ⚫︎嫉妬してしまう
  ⚫︎求めてしまう
  ⚫︎泣きたい
  ⚫︎ありのまま見てほしい
     ↓
  ツインレイ男性は
  そんな自分は気持ち悪いし
  重いよなって考えてしまうから
  本音が言えないのです

  踏み込めない
   ↓何故?
  本気で好きになった相手に
  拒否され、傷つくのが怖い
   ↓
  失う恐怖と逃げたい気持ち
   ↓でも
  止められない愛情

そんな想いで、ツインレイ男性は
自分の気持ちを認めないのです

 もっと甘えてほしい
 ツインレイ男性は、ツインレイ女性に対して
 「女性からアプローチして欲しい」
  と思っている
   ↓
  ツインレイ男性は、ツインレイ女性が
  自分を好きでいてくれる確信が欲しい
   ↓そうすれば
  自分が自信をもって愛せるし、
  弱さも見せられる

これは、ツインレイ女性から見ると
ズルいですよね。

でも、実際はツインレイ女性のことが
好きすぎて嫌われたくないんですよね。

好きだからこそ怯えているんですよね。

こんなズルい、ツインレイ男性ですが、
ツインレイ女性は、男性が自信持てるように
サポートしてあげられると
統合へ進むのかもしれませんね。

ツインレイ男性の本音を知っておくことで、
お相手の本音も引き出しやすくなるでしょう。