ツインレイの最終テストで
確認されること

ツインレイの最終テストは
2人の魂が1つに統合するために必要な
卒業テストのような物

とはいえ、最も辛いと言われる試練‼️

最終テストへの理解、心の準備を
しておくことも大切です。

★最終テストが存在する理由
   
 ⚫︎魂の成長に必要だから
 ⚫︎本当に統合していいのか
   ↓
  卒業試験

★最終テストで確認されること
 ◆無償の愛があるか
  愛されることを求めていないか
  肩書きなど条件ありきになっていなか
  愛されなくても愛せるか
  相手に依存してないか
  嫉妬や束縛をしていないか
  自分を愛せているか
        など
お互いが相手の存在そのものを受け入れ、
精神的に自立し、相手をちゃんと
愛せているかどうかです。

 ◆闇を克服したか
  自分自身のインナーチャイルドと向き合う
  ⚫︎両親から十分な愛を与えてもらえなかった
  ⚫︎男性不信になるような辛い恋愛をした
  ⚫︎親しい友達に裏切られて傷ついた
       ↓
 エゴを克服できず、闇を抱いたままなら
 魂が成長できていないと判断されてしまう
       ↓
 統合が遠のいてしまうことになる

最終テストは
無償の愛に目覚めるための試練とも
言われています。

何が起きても、相手を信じることが大切です。

ツインレイとの絆を信じ
本当の幸せをを手に入れるためにも
お相手と協力し乗り越えましょう‼️


多くのツインレイが
結ばれますように✨🙏🏻