ツインレイの最終テスト

ツインレイの最終テストは
最も辛いと言われる試練
   
サイレント期間が終了し、
再会〜復縁を果たした後に訪れる
   ↓
統合前に最終テストが待っているのです
   ↓
このテストに合格しないと
統合に行きつけないこともあります
 ⚫︎最終テストは厳しく過酷な試練
 ⚫︎統合するためには、避けて通れない試練
 
最終テストって?
別の男性(女性)が登場する
 もし、目の前に魅力的な男性(女性)が
 あらたに登場したら?
   ↓
 もし、他の異性に心を奪われるようだったら、
 本物のツインレイが今の相手でない可能性も
 でてきます
   ↓
 自分自身の本当の気持ちを知るため、
 ツインレイに対する気持ちを確かめるため
 必要なテストになります

再会直前にトラブルが起こる
 連絡がとれなくなったり、
 音信不通になったり
 物理的な距離が生まれたり
 第三者による妨害がおきたり
   ↓
 再会する準備ができているか試されるテスト

環境が劇的に変わる
 転職や引越し
   ↓
 生活のリズムが変わる
   ↓
 環境の変化を受け入れること

体調を崩す
 魂や肉体が浄化されていく中で
 お互いの体調が崩れることがあります
   ↓
 体の不調は精神の不調にも繋がります
   ↓
 健康なときには人の本心や
 本性は見えないもの
   ↓
 ツインレイ関係の中の絆や愛情を
 さらに深めるチャンスでもあります

一方が体調を崩したとき、もう一方が無償の愛を持って接し、献身的なサポートをすることで、互いの信頼や絆は確かなものとなるでしょう。

2人の邪魔者が現れる
 何らかの手段で2人の関係を引き裂こうとする
    ↓それは
 嘘、悪口、陰口、誹謗中傷など
 言葉巧みに2人の邪魔をしてきます
    ↓
 邪魔者は案外身近な人であることが多い
    ↓
 家族や友達ということも、よくある
    ↓
 わざと嫉妬させたりということも
    
もし、邪魔者が現れたら
邪魔者に負けず、ツインレイのお相手を信じ
2人で乗り越える‼️

(私も↑この経験はあります。
 ネガティブになったり、
 自信がなくなってきたりしますが、
 お相手を信じるのみです^_^
 乗り越えた先には、
 本当の幸せが待っていることを
 信じましょう)

そして、自分自身と向き合い
    不安を手放してください

不安を手放さない限り
統合まで辿り着けないから。

自分の中にある不安を大きくさせないように
自分に自信を持ってくださいね。

色んな試練を乗り越えてきて、
統合直前になってからの試練は辛いですよね。

「またかー」と思うことも多いと思います。

最終テストは決して楽なものではありません。

ツインレイと結ばれるためには
ツインレイの絆を信じ
お互い支え合って
本当の幸せを手に入れてください。

そして、
最終テストの合格を目指しましょう‼️

多くのツインレイが
結ばれますように✨🙏🏻