ツインレイ テレパシーで愛を伝える?

 

   

本当にテレパシーなんて送れるの?

と、半信半疑になりますよね。

    ↓

テレパシーは見えないエネルギーなので

当然のこと。

    ↓

でも、ツインレイは

同じ魂を持っているので、相手の心情に

アクセスしやすいのです。

 

 

 

どうやって伝えるの?

 

   

2人だけにしかわからないテレパシーという

コミュニケーション

 

    ↓どうして?

『愛してる』『会いたい』と強く思っているから

 

お互いを想いあう気持ちが強く大きいから

    ↓

いつも相手のことを想い、会えない時でも『愛してる』『会いたい』

という気持ちを持っているのがツインレイの2人

    ↓

相手を想う気持ちが大きいほど

テレパシーが相手に伝わりやすくなります

 

 

ツインレイ男性はテレパシーを送れる?

ツインレイ男性は、テレパシーを通して、ツインレイ女性に

愛を伝えるといわれています。

ツインレイ男性の不器用な愛し方であり、

深い愛情から無意識にテレパシーが送られるのです。

相手の感情が流れ込んだときは、

しっかり相手の思いを受け取ってあげることも大切です。

 

急にツインレイのお相手に会いたいと思った時は、

テレパシーで繋がっているからかもしれませんね。