こんばんは♪


今日は、アメブロで知り合った方から

お電話頂きましたヽ(*^ω^*)ノ


初めての事だったので、最初は戸惑いましたが

楽しい時間となりました🎶


感謝です^_^


これからの

ご縁を大切にしていきたいです^_^



今日のおうちごはん


坦々春雨スープ

これめちゃくちゃ美味しい😋

白菜、にんじん、しめじ、豆腐、春雨

     

鶏ガラスープ、業務スーパーの 

ジャンツォンジャン、ピーナッツバター、

豆板醤、味噌、豆乳を入れ

     ↓そこに

白菜、にんじん、しめじ、

春雨を入れたら出来上がり‼️


電子レンジでもできます。

私は、明日の分も作りたかったので、

今回、お鍋で作りました♪


      

魚肉ソーセージ巻きロール

食パンを綿棒で伸ばし

キャベツ、ケチャップ、魚肉ソーセージを入れ

巻き巻き^_^




ガッツリサラダプレート

キャベツ、にんじん、きゅうり、大根、レタス

     ↓

   細切り


納豆、豆腐、お餅、オクラ、ひよこ豆

  

すりごま、ジャンツォンジャン

食べるラー油、オニオンチップ


麩のカリカリ焼きをトッピングして

出来上がり


今日も一日お疲れ様でした✨