ツインレイ女性は
波瀾万丈人生?

ツインレイ女性の多くは
幼少期から苦労しやすいと言われています。

家庭環境が悪く、辛い毎日を送り
その悲しみを引きずったまま
大人になってしまうという傾向があります。
     ↓
寂しい家庭環境で育ったという人が多い
     ↓結果
⚫︎誰とも打ち解け合えなくて、
 孤独を抱え続けている女性もいます
⚫︎人を信用できない
⚫︎自分に自信が持てない

★魂の成熟度が高い
ツインレイ女性は、普通の人よりも
魂の成熟度が高いため
人間関係で摩擦が起きやすい
     ↓
⚫︎子供の頃から、どこか大人びている
⚫︎独特の感性を持っている
⚫︎子供の頃いじめにあったり
⚫︎大人になっても人に理解されにくい
     ↓
★人間関係での苦労を重ね
 他社に心を開けなくなってしまう
★周囲と馴染みにくい

ツインレイ女性は
ものすごい魅力を持っているのですが
自分に自信がないため気づけないのです
     ↓
その魅力は、ツインレイレイ男性と
出会うことで開花されます

ツインレイ女性の特徴
⚫︎共感力が高いため、他人の苦しみに
共感し過ぎて苦しむ
⚫︎オーラがあるので目立ちすぎて妬まれやすい
⚫︎異性にモテる

ツインレイ女性は
波瀾万丈人生ですが
ツインレイ男性と出会い
2人がこの世で出会った意味や
求めるものがあります

自分の欠点や自信のなさと向き合い、
色んな試練を乗り越えた先には
幸せが待っています。