こんばんは♪


今日のおうちごはん⓶


ホクホクおからサラダ

★さつまいも、カボチャ、にんじんを

塩麹と砂糖で煮て


★ゆで卵を作り


★キャベツ→湯煎


★玉ねぎ→薄切り


★魚肉ソーセージ→適当なおおきさに切って


★おからパウダーに水、砂糖、

塩麹、ヨーグルトで味付け

       ⬇️

   全部入れて混ぜる

黒胡椒や塩、お好みでマヨネーズを入れて

  出来上がり

めちゃくちゃ美味しかったです。


食物繊維たっぷりサラダ。

おからなのでカロリーダウン

是非、作ってみてください。


今回、これ⬇️


業務スーパーで買いました^_^


色んなアレンジが楽しみです♪





レオくん〜笑笑

作ったよ⬇️


さつまいものおから蒸しケーキ

砂糖なしでレンジでチンしました。


今日も1日お疲れ様でした✨