社会人寸前の学生のチラシの裏のようなブログ | 個性豊かな新入社員による初心者ブログ

個性豊かな新入社員による初心者ブログ

新入社員5名による各週ローテーション形式で更新していきます。

【ローテーション順】
①:後中麻里
②:谷口知彦
③:村田玲
④:前西生大
⑤:藤村健人

全員がブログ初心者ですので、暖かく見守って下さい。

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
谷口です!






先日神戸のウミエで映画を見てきました!

私は映画が好きな方なのでよく友人と映画を見に行くのですが、ここ最近忙しく映画を見ることが出かなかったので



一日の中で2本見るという少し苦しいスケジュール…


気になって仕方ない映画が2本あったから仕方ないね…





その帰りにせっかくウミエまで来たのにすぐ帰るのはもったいないと思ったので前から少し気になってた「アンパンマンミュージアム」に行ってきました!


子どもばかりだろうな~と思いきや割りと大人の人もいて楽しめました(*^^*)


そこで17時30分からショーがあるというので見てきたのですが…

















!?












!!?



とカレーパンマンのファッション雑誌顔負けのポージングに視線を奪われ続けてました…



カレーパンマンさん、かっこいいです…



思わぬところでカレーパンマンさんの隠れた一面を垣間見た一日でした(笑)