2015 | 個性豊かな新入社員による初心者ブログ

個性豊かな新入社員による初心者ブログ

新入社員5名による各週ローテーション形式で更新していきます。

【ローテーション順】
①:後中麻里
②:谷口知彦
③:村田玲
④:前西生大
⑤:藤村健人

全員がブログ初心者ですので、暖かく見守って下さい。

新年あけましておめでとうございます。
村田です。
今回は私の番でしたが、遅れてしまい申し訳ありませんでした。

みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか?
私は去年の31日からスキー旅行に友達と行ってきました。
{4812B543-BEB7-4CE1-8C9D-D3DCECE1E274:01}
天気は悪くなく、お酒をいただきながら年越しをしました。来年には出来ないだろうなということをしたいなと考え、スキー旅行にしました。沢山転んで立ち上がれた事が、とても嬉しかったです。





東京で三日間オートサロンが幕張メッセで開催され、車好きの友達と行ってきました。
{7070154C-A783-4CDE-9EA3-B1090F72AEC6:01}

そんなに車大好きというわけではないんですけど、少し興味を持ち友達を誘い、一日車を見て回ってみると、こんな車あったんだなと思いました。
{1D32D7A6-7C56-4455-A99D-DBB1DBF50DDC:01}

{8EA4325D-5204-4BD4-ABDB-4DECCB802DD0:01}

勿論公道走行不可ですけど、ここまで車を飾っているのが面白いなと感じました。
{AE3FE8C4-C698-45D4-AD8A-39B25A09260D:01}

これはハイエースをトラック仕様にしたものです。よく思いつくなとちょっと上から目線かもしれませんが、素直に凄いなと感じました。
オートサロンでは思わぬ芸能人に会いました。
{9D58AEF4-EE43-4B32-AB3B-F2A8FBC3725D:01}

この方です。
ご存知の方もいるかもしれませんが、テリー伊藤さんです。
プライベートで来てたみたいで、少し驚いたのでここに貼りました。


ここで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

今年も皆さんにとって良い一年でありますように。