イタリア | 個性豊かな新入社員による初心者ブログ

個性豊かな新入社員による初心者ブログ

新入社員5名による各週ローテーション形式で更新していきます。

【ローテーション順】
①:後中麻里
②:谷口知彦
③:村田玲
④:前西生大
⑤:藤村健人

全員がブログ初心者ですので、暖かく見守って下さい。

年末にインフルエンザにかかってしまいました。後中麻里です。
2日まで外出禁止令を頂きました。

12月はいっぱい楽しませて頂いたお陰で神様が怒っているのでしょう。

その12月はと言うと、ヨーロッパへ1ヶ月卒業旅行へ行かせて頂いておりました。
始めは、フランス、スイス、ドイツ、イタリア、オーストリアへ行ってきました(ノ∀゚*)

暇なので何回かに分けて更新していきます(ノ∀゚*)

先ずは、イタリアのヴェネチアから更新していきたいと思います。

もー、本当に最高と言う言葉しか出てこなかったです。

TDLを夢の国と言いますが、私はここ、ヴェネチアこそが夢の国ではないのかと思うくらいでした(*^^*)

朝になると海の水が街の中まで来ていて、初めて見た瞬間はとても神秘的だと感動致しました。

今回、5カ国行った中で一番大好きな場所でした(*^^*)