木下大サーカス | 個性豊かな新入社員による初心者ブログ

個性豊かな新入社員による初心者ブログ

新入社員5名による各週ローテーション形式で更新していきます。

【ローテーション順】
①:後中麻里
②:谷口知彦
③:村田玲
④:前西生大
⑤:藤村健人

全員がブログ初心者ですので、暖かく見守って下さい。

5週目、戻って参りましたヽ(゚∀゚)ノ
追手門学院大学 経済学部の後中 麻里です。

先日、母親と神戸三田プレミアムアウトレットに来ている木下大サーカスを見に行ってきました(^^)




行く前は、小さいだろうからつまらないと思っていました。



しかし!
こんな田舎に何処から連れてきたのか?と疑問に思うほどの動物が来ていて圧巻させられました。

ライオン3頭、ホワイトライオン3頭、ゾウ2頭、キリン1頭ととてつもなく大きな動物が大勢三田に来ていました(ll゚д゚)

ショーはと言うと、とてもとてもエキサイティングで、私以上に母親が騒いでいました。笑




ぜひ皆様お時間があれば三田へ足を伸ばしてみて下さい(^O^)