2012.03.14.01. | ウォッカコークとラムコーク

ウォッカコークとラムコーク

成夢がお届けするらふ~なブログ★




久しぶりの更新。


どうも、なむさんですヽ(´・ω・`)ノ


成長の成に夢と書いてなむさんです(´・ω・`)←



今日はね


世間ではホワイトデーと呼ばれる日らしいです。


そして私はクラスの女子から


お菓子もらいました(*´ω`)←



自分バレンタインあげてないのにくれました!


ほんとありがとう!




卒業式に絡み多かった人にお菓子渡す予定だから


そのときにお菓子渡す(*´ω`)


もらわなくても渡すつもりだったけどね!




うん(´・ω・`)


学校行くのもあと3日(´・ω・`)


授業はあと2日です(´・ω・`)


しかも、受験も終わったし範囲は終わってるから


授業らしいことはもうありません(´・ω・`)


半分が卒業式練習(´・ω・`)


明日は三送会(´・ω・`)


私、もうすぐ卒業します(´・ω・`)←



実感ないね\(^o^)/←


卒業するって実感ないけど


それ以上に


三年間中学校生活を送った実感がない。


充実...してなかったのかな(´・ω・`)


後悔するようなことはしませんでした(´・ω・`)


特別思い出に残るようなこともない(´・ω・`)


だから4月からはがんばる(´・ω・`)


楽しんで、がんばる(´・ω・`)!!




三年間の締めくくり!


九年間の締めくくり!


最後楽しむぜ!!










BGM:SUMMER BREEZE