2012.02.05.01. | ウォッカコークとラムコーク

ウォッカコークとラムコーク

成夢がお届けするらふ~なブログ★






こんばんは。







朝8時から


ノートに向かっていたのに


勉強していたのは2時間という


なんとも不思議な出来事があったなむさんです。←











いやー


いいね、DVDみるっていうのは!←


みながらやると頭に入らないから


どうしても手を止めてしまう。


手が止まっちゃうんじゃなくて


手を止めてるんです。






・・・どっちにしろ一緒だよね!←









ながら勉強はダメだよ!!←














ちなみに今日学んだことは




里央くんの家の犬の名前はめがね!w




















なんだかとっても


エクスタシーが聴きたい気分。


しかもハルくんじゃなくて


ヒデさんの方っていう。





珍しいわ。←























テニミュでのその俳優さんのことを好きになった人って


やっぱりその人を“テニミュキャスト”っていう風にみがちだと思うんだ。







1stだけじゃなくて


今もテニミュ好きなはずだから余計に。














きっかけはテニミュでも


今好きな俳優さんのことは


テニミュから切り離せてると思う。


思ってるだけかもしれないけど。















でもやっぱり


ミュキャスの○○


っていうイメージが抜けない人もいるわけで


ただ、別にそのイメージが悪いわけじゃないんだよね、多分。


テニミュのときのイメージ、テニミュで演じていたキャラ


それをその人そのものだと思うことが


いけないんだよね。







その人だって


変化があるんだし。



















その変化をちゃんと見なきゃいけないんだ。
















難しい、難しい。


















おーしまい。