HIDEAWAY | 絆チャリティライブ

絆チャリティライブ

東日本大震災復興支援
 絆チャリティライブ

【絆チャリティライブ実行委員会】

福山と井原の境にある老舗のライブハウスHIDEAWAY。

ボブ・マーリーを愛するマスターのTOKUさんを慕って、全国からミュージシャンが集まる。

キャリアや年齢を問わず、音楽好きをあたたかく迎えてくれるホームのような場所。

ステージに飾られた「温故知新」にHIDEAWAYのスタンスが感じられる。
流行りに流されない、良い音楽だけがある場所。







----------------------------------------------------------------

『HIDEAWAY』

3月6日(日)
19:00~23:00

【出演者】
駄菓子やJugband
茅本 慎悟
オカリナα
ひろじ
Yuta & kayagoyan band
Juri
チルバス
モコ&フレンズ


【会場】
神辺町下御領1383-4
TEL:(084)965-0410
営業時間 17:00~24:00
定休日 水曜日
駐車場 あり

----------------------------------------------------------------


気になる『HIDEAWAY』の出演者情報・タイムテーブルはこちら!!


"駄菓子やJugband" (19:00~)



今のちびっ子たちといっしょに歌ったり、昔のちびっ子たちに思い出してもらったり、そんな楽しい時間を作りたい。
時はすぎ景色は変わっても、いつまでもこころにひびく歌は変わらない。
『子どもにも、おとなにも、みんなに楽しんでもらえる』そんな歌を歌いたい「駄菓子やJug Band」です。




"茅本 慎悟" (19:25~)



アコースティック弾き語りで 活動歴は四年ほどです。




"オカリナα" (19:50~)



オカリナとギターのインスト系ユニットですが,ボーカルも入れます。
2015年にはコンサートの回数も400回を超え,コンサートでは「命の大切さ」をテーマとし,「人」や「ふるさと」を大切にすることを語り続けています。すべての人が人として大切にされる優しいまちづくり,人づくりを目指して微力ながらもオカリナの音色を通してみんなが優しい気持ちになる「α波」を届け続けていきます。




"Yuta & kayagoyan band" (20:15~)



東北大震災をきっかけに田舎暮らしを始める。
薪を割り、米を作り、生きる事の喜びを感じながら、六人家族のお父ちゃんを努める。
自分を育ててくれた地球の為、これからを生きる子供達の為に、少しでも何か出来ないかと、ギター片手に唄います。





"ひろじ" (20:40~)



奈良県から、単身赴任で福山に来て3年11ヵ月が過ぎました。
福山に来てから、弾き語りをする機会が増えて、楽しい毎日を
過ごしています。
ぜひとも、「ひろじ」ワールドを、一度、体験(聞き)に来て下さいね!






"Juri" (21:05~)



中学・高校時代に三味線や民謡を学んだ、民謡大好きの女性ボーカル。
神辺在住なので、いつかHIDEAWAYに出てみたいなぁと思っていました。
この度、絆チャリティライブの話を伺い出演を希望しました。
東日本大震災復興応援の主旨に賛同し、ぜひ協力したいです。




"チルバス" (21:30~)



広島のお好み焼きを1,000軒食べ歩いた男が考案した,世界初のジャンル,落語ミュージック。音楽の枠を飛び越え,お笑いや演劇も融合させた唯一無二のエンターテイメント。即興で,次々と降りてくる、ソウルフルなワードは必聴。これから,落語ミュージックが世界に旋風を巻き起こす。




"モコ&フレンズ" (21:55~)

気のあった仲間7人で、さだまさしの「いのちの理由」などをご披露します。