7月30東京都荒川区荒川・町屋・尾久・南千住・日暮里・西日暮里・三河島・新三河島・秋葉原・神田・鶯谷・上野・浅草・北千住・王子・茗荷谷・錦糸町・小岩・池袋・金町の武江きずな行政書士事務所日本生命保険代理店立て看板を設置致しました! ニコニコ 武きずなです!!

 そして、三河島駅前公園での東日暮里6丁目町会の班長としてラジオ体操10回目に参致しました!ニコニコ

 そこで、無事終了後、ヤクルトを頂いて、グッド!東日暮里6丁目町会長&高齢者の方と事務所に戻る途中でみんなのおうち三河島さんから8月4日サロン東六(とうろく)6回目13時30分~14時30分 をみんなのおうち三河島で出来ないと言われたので、叫び母が出掛けて、あし家族2人で朝食取りながらすずめの娘が熱を出して叫びの半分、青い。ラブラブを見て、目朝食後、9時50分頃に荒川区社会福祉協議会の大藤さんに連絡して、ひらめき電球とりあえず8月4日サロン東六(とうろく)6回目13時30分~14時30分は、会場&主催を武江きずな行政書士事務所にして開催する事で決定しました!グッド!

  従って、第4回下町花フェス2017のパンフレットを置いたはず日暮里図書館が休館日なので、ひらめき電球まず、武江きずな行政書士事務所日本生命保険代理店のHP&エキテン&e行政書士&大人の相続のセミナー情報 &FB&グーグル+のイベント情報等を変更していると、合格今年の上旬に相続のご相談のお客様から電話を頂き、ひらめき電球13時から当事務所で再度ご相談と言う事になりました!グッド!

 そこで、武江きずな行政書士事務所日本生命保険代理店のHP&エキテン&e行政書士&大人の相続のセミナー情報 &FB&グーグル+のイベント情報等を変更を全て完了させて、グッド!昼食を取り合格、昼食後、戸&窓を締めて、ひらめき電球冷房を掛けて、ひらめき電球13時からの当事務所でのご相談の準備をしました!グッド!

 そして、13時からの当事務所でのご相談の途中で、ひらめき電球インターホンが鳴り、えっ出て見ると先日のご相談のお客様で14時30分頃から再度ご相談と言う事になりました!グッド!

 そこで、14時20分頃に相続のご相談のお客様が無事終了して、グッド!先程のご相談のお客様が14時30分頃にお見えになり、あし15時30分頃に無事終了しました!グッド!

 次に、8月4日サロン東六(とうろく)6回目13時30分~14時30分は、会場&主催を武江きずな行政書士事務所にして開催する当事務所&東日暮里6丁目町会11か所のチラシの訂正の準備を開始しました!ひらめき電球  

 ゆえに、17時過ぎに自転車で当事務所&東日暮里6丁目町会10か所のチラシの訂正を開始してあし18時前に全て完了させて、グッド!家族2人で夕取りながらニュースを見て、目9時黄色の花の小松菜&マーガレットも黄色の花&赤色の花が60本咲き&スノーポールが枯れて、しょぼん&スイートピーもピンク色のが再び咲いたニコニコ紫色の花のさやえんどう豆&紫色の葉ボタンも黄色の花を付け、ラブラブ手入れ&いつもよりも水をたっぷりとやって、ひらめき電球武江きずな行政書士事務所日本生命保険代理店看板をかたずけました!グッド!

 最後に、食後、風呂に入って、音譜ゲストに中川翔子さん&大野拓朗さんの家族のきずなの物語の北海道スペシャルのファミリーヒストリーを見て、目明日の日暮里6丁目町会の班長としてラジオ体操最終日に備えて、ひらめき電球21時20分頃に就寝しました!

 そして、今日も良い1日となりました!ラブラブ

 それでは、続きはまた明!!