今日は、強風の為に、武江きずな行政書士事務所の立看板の木村文乃さんのポスターが剥がれたり&第5弾パンフレットⅡが落ちたり等大変でしたが、叫び叫び叫びこの風のお陰で心地よい1日だったので、將に人生と同じく楽有り&苦有りと言う事でしょう!音譜音譜音譜 武きずなです!!


 今日は、現在57人のペタ&昨日からの111人のペタ&いいね!7人となり、あと3時間で49人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、399アクセス&日70,115位となり、依然として400アクセス前後となりました!アップニコニコ


 そこで、5月もあと残り6日間なので、なんとしても月40,000位台を達成する為には、1日90人のペタ&昨日からの160人のペタを6日間達成させるしかありませんので、読者の皆様、私も頑張りますから、口コミ等よろしくお願い致します!クラッカークラッカークラッカー


 そして、今日は、19時10分頃に生命保険の勧誘の☎がありましたが、「今度生命保険の代理店になるかもしれないので、・・・」とお断りしましたが、明日が5月23日生命保険一般課程試験の合格発表みたいです!得意げ得意げ得意げ


 そこで、合格すれば生命保険は、相続税対策&会社の節税対策で活用出来る&お客様のワンストップともなるお客様のメリット+代理店とする事での手数料収入&その相談が無料となるのでお客様も気軽に相談しやすくなる私のメリット=集客力増に繋がると言う私の戦略があります!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 従って、明日の合格発表が私の戦略の第1歩ですので、楽しみです!ドキドキドキドキドキドキ


 最後に、昨日のなでしこジャパンVSオーストラリアの決勝戦は、私の予想通り1-0で遂になでしこジャパンが初のアジアチャンピオンとなりました!クラッカークラッカークラッカー


 それにしても、岩清水選手のヘディングがまたもや勝利をもたらしました!チョキチョキチョキ


 これで、来年のW杯になでしこジャパンは、W杯チャンピオン&アジアチャンピオンで臨める事で2回連続の獲得も近づいたと言えます!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 ゆえに、こちらも今から来年が楽しみです!ドキドキドキドキドキドキ


 それでは、続きはまた明日!!