今日は、初夏の暑い1日でしたが、8時10分に武江きずな行政書士事務所の第5弾パンフレットⅡあと残り2枚を設置致しましたので、お客様&読者の皆様、是非お早めにお持ち頂ければ幸いです!ニコニコニコニコニコニコ 武きずなです!!


 今日は、現在45人のペタ&昨日からの105人のぺタ&いいね!7人となり、あと4時間で55人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、513アクセス&日58,107位となり、今週2回目の500アクセス以上&平均445アクセスと歴代最高のアクセスとなりました!アップニコニコ


 これも全て読者の皆様のお陰様ですので、本当にありがとうございます!クラッカークラッカークラッカー


 そこで、5月も残り1週間ですから、読者の皆様、1日90人のペタ&昨日からの160人のペタ&月40,000位を達成させて頂けるように私も頑張りますので、読者の皆様も口コミ等よろしくお願い致します!ニコニコニコニコニコニコ


 そして、今日も、9時55分に日暮里図書館でパソコン&新聞全紙を勉強しました!耳目


 そこで、今日も、完全休養日なので、14時30分から昼寝&風呂に入り、大相撲&笑点&ちびまる子ちゃんを見て、目目目本当に久しぶりに家族3人でリフレッシュ出来ました!ラブラブラブラブラブラブ


 従って、昨日は、弟も父に会いに来て、あし本当に久しぶりに親子4人になり、色々話をしましたが、なんかまったりとした時間が楽しかったです!にひひにひひにひひにひひ


 ゆえに、こんな時間はあと何回くらいあるのかはてなマーク本当に貴重な時間なのかもしれません!グッド!


 最後に、今日22時15分に、なでしこジャパンVSオーストラリアの決勝戦がキックオフとなります!ドキドキドキドキドキドキ


 そこで、今からあと2時間30分後が本当に楽しみです!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


 頑張れなでしこジャパン、アジアチャンピオンを目指して!クラッカークラッカークラッカー


 それでは、続きはまた明日!!