今日も、初夏の暑い1日でしたが、7時40分に武江きずな行政書士事務所の第5弾パンフレットあと残り3枚を設置致しましてから、色々ありました!叫び叫び叫び 武きずなです!!


 今日は、現在77人のペタ&昨日からの141人のペタ&いいね!11人となり、あと1時間で19人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、439アクセス&日69,459位となり、400アクセス以上をキープしたので、読者の皆様、あと12日間もこのペースをよろしくお願い致します!アップニコニコ


 そして、今日は、明日が1日☂との天気予報の為に、明日の父の退院の事前準備を今日急遽する事に私が、決断致しました!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 そこで、まず、退院の手続きの所を読み直していると、なんとTBSラジオに昨日1年間休養を宣言した浅田真央さんが出演していました!えっえっえっ


 その中で、彼女が外国人特派員協会のインタビューでフィギュアスケートを続けるかはてなマーク辞めるかはてなマークを聞かれた時に「ハーフ ハーフ」と答えた理由とは・・・!ドキドキドキドキドキドキ


 なんと「50(フィフティー) 50(フィフティー)」と答えようと思ったが、「なんか外国人ぽかった」ので、「ハーフ ハーフ」と答えたそうです!ラブラブラブラブラブラブ


 また、ソチ五輪の時に試合当日に夢を2つ見て目目、すなわち、成功&失敗の夢を見て目目、本番に臨んだそうです!耳耳耳


 従って、それがきっとSP&FRと対照的な結果として、正夢で現れたのかもしれないと思うと人生とは、本当に不思議なものですね!音譜音譜音譜


 そこで、10時20分頃に自転車で事務所を出て、あしあしあし10時34分頃に病院に到着して、まず、4月分の請求書の支払をしょうと思いましたが、凄い混雑でした!えっえっえっ


 しかし、カード払いにして、次に、生命保険会社に提出する医師の診断書ですが、7人待ちみたいなので、父の病室へ行くと誰もいませんでした!えっえっえっ


 そこで、休憩室に行ったら、両親がいたので、グッド!ナースセンターで確認すると、やはり医師の診断書は、1階で請求して、1~2週間かかるとの事でした!えっえっえっ


 それでは、続きはまた明日!!