今日も、初夏の暑い位の天気&強風の為に、なんと木村文乃さんの東京都行政書士会のポスターが9時30分頃取れてしまいました!叫び叫び叫び 武きずなです。!!


 今日は、現在63人のペタ&昨日からの136人のペタ&いいね!5人となり、あと5時間で27人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、なんと5月2日以来の434アクセス&日52,421位&1日73人のペタ&昨日からの149人のペタ&いいね!13人となり、やっとGW前の勢いが戻りました!アップニコニコ


 読者の皆様、本当にありがとうございます!クラッカークラッカークラッカー


 そして、今日は、上記の通りになった為にそのポスターを私の布団の下に敷いて、なんとポスターをまっすぐにする事にしました!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 なぜなら、私の行政書士登録認証日の翌日からなので、既に3ヶ月半☂&強風等の為に、ポスターが歪み等が出ていたので、ピンチをチャンスに変える発想からそうしました!にひひにひひにひひ


 そこで、日暮里図書館に行く前の15時30分頃、まっすぐになったポスターを取り付けていると、自転車で来た男性の年配の方に声を掛けて頂きました!ニコニコニコニコニコニコ


 従って、最近新新立看板を設置していると、近所の方&通行人の方に今日のように声を掛けて頂くことが多くなりました!ニコニコニコニコニコニコ


 ゆえに、武江きずな行政書士事務所も87日の営業&立看板等設置して4ヶ月経過し、近所の方&通行人の方に浸透してきた証拠なので、とても嬉しいです!ニコニコニコニコニコニコ


 さらに、昨日の成年後見研修に引き続き、今日は、生命保険一般課程試験受験票が郵送で届きました!クラッカークラッカークラッカー


 従って、5月23日13時30分~14時30分品川と決まりましたので、絶対合格して6月10日からオリックス生命保険の代理店として、営業出来るようにあと5日間勉強を頑張ります!合格合格合格


 最後に、昨日なでしこジャパンがホームチームのベトナムに4-0の圧勝で、予選1位となり、明日のヨルダンに勝ち又は引き分けで、W杯出場が決まります!クラッカークラッカークラッカー


 しかし、私は、あくまでもあと3勝して、アジアチャンピオン&W杯チャンピオンとして、W杯に出場してほしいと思います!チョキチョキチョキ


 なでしこジャパン、あと3勝して、アジアチャンピオンを目指して頑張れ!メラメラメラメラメラメラ


 それでは、続きはまた明日!!