今日も、朝から☂&☁の天気となりましたが、武江きずな行政書士事務所の新新立看板&第5弾パンフレットを8時40分に設置致しました!あせるあせるあせる 武きずなです。!!


 今日は、現在75人のペタ&昨日からの146人のペタ&いいね!5人となり、あと1時間で15人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、355アクセス&日59,470位&1日71人となり、GW前よりも少し勢落ちていますので、読者の皆様、よろしくお願い致します!アップニコニコ


 そして、今日は、9時40分頃の☂&この1週間の☂&強風の影響の為に、第5弾パンフレットの見本2枚等がダメになりました!叫び叫び叫び


 そこで、14時40分頃天気が晴れてきたので、第5弾パンフレットⅡの7枚を設置する事を決断致しました!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 なぜなら、第5弾パンフレットⅡは、第5弾パンフレットの前に作成したのですが、裏の相談のみの場合、・・・を相続と印刷してしまい、没にして見本として2枚新新立看板に貼り付けていたからです!えっえっえっ


 従って、第5弾パンフレットとは、表が当事務所では・・・、の後に相続遺言業務&会社設立・経営コンサルタント業務を付け加え&印刷の仕方が裏に続きます!をひっくり返すと読める優れものが違うだけです!グッド!


 ゆえに、お客様&読者の皆様には、続を談に1字訂正しておりますので、その点のみご了承下さい!ニコニコニコニコニコニコ


 ちなみに、今日は、2枚お持ち頂きあと残り5枚ですので、お客様&読者の皆様、お早めにお持ち頂ければ幸いです!グッド!


 最後に、昨日のなでしこジャパンのオーストラリアとのアジアチャンピオンを賭けての試合は、0-2から後半残り時間20分で2-2の引き分けに持って行けたのは、決勝リーグで再度戦う時に相手にプレッシャーを与えられるので、初戦強豪相手にまずまずだったと思います!メラメラメラメラメラメラ


 頑張れなでしこジャパン、優勝してアジアチャンピオン&W杯チャンピオンとして、W杯へ!クラッカークラッカークラッカー

 それでは、続きはまた明日!!