今日は、初夏のような暑い位の天気でしたが、7時48分に武江きずな行政書士事務所の第5弾パンフレットを設置致しますが、あと残り2枚となりましたので、お客様&読者の皆様、お早めにお越し下さいね!あしあしあし 武きずなです。!!


 今日は、現在61人のペタ&昨日からの113人のペタ&いいね!4人となり、あと5時間で47人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、360アクセス&日54,224位となり、読者の皆様、少しまたペースが落ちておりますので、よろしくお願い致します!アップニコニコ


 そして、今日は、前述の通り武江きずな行政書士事務所の第5弾パンフレットは、私の思った通り本当に優れもので、☂等で出せなかったのを含めて1週間で8枚と言う驚異的人気となっております!にひひにひひにひひ


 そこで、あと残り2枚なので、今まで通り第6弾パンフレットの作成をするかはてなマーク人気があるので第5弾パンフレットを追加するかはてなマーク將に「思案のし所じゃのおー!」と軍師官兵衛の日暮里出身の片岡鶴太郎さんの決め台詞になっています!あせるあせるあせる


 さらに、なんと武江きずな行政書士事務所の新立看板が5ヶ月目に入って、遂に取れてしまいました!叫び叫び叫び


 そこで、今回は、今までの付け足し補修でなく、全面的に修復致しました!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 従って、この所の強風&☂でかなり弱っていたので、これを転機に、武江きずな行政書士事務所の新新立看板となり、今後の集客力に貢献してくれるでしょう!グッド!


 ゆえに、武江きずな行政書士事務所は、5月に入って、悪い事も良い方に傾くいい流れなので、私の誕生日の6月23日までには、結果となって現われるような予感がします!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 最後に、大相撲の日本人期待の今場所初チョンマゲの遠藤が、新横綱鶴竜に終始攻め続けて初金星&懸賞金15本(約45万円)を獲得しました!チョキチョキチョキ


 その前に、日本人大関2人が負けていたので、私&母のように溜飲を下げた日本人は多かったのではないでしょうか!パンチ!パンチ!パンチ!


 本当にアッパレ遠藤、早く横綱になって失われた20年から早く抜け出させて下さいね!クラッカークラッカークラッカー


 それでは、続きはまた明日!!