今日は、朝から☂&☁の為に昼過ぎまで武江きずな行政書士事務所の第5弾パンフレットの見本を設置致しましたが、その後あと残り5枚を設置致しますので、お客様&読者の皆様、是非お早めにお持ち頂ければ幸いです!ラブラブラブラブラブラブ


 武きずなです。!!


 今日は、現在49人のペタ&昨日からの130人のペタ&いいね!8人となり、あと4時間で41人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、382アクセス&日60,273位&1日81人&昨日からの162人のペタとなり、惜しくもあと9人のペタで5月の目標が達成でした!アップニコニコ


 そして、今日は、父の4月分の病院の請求書が母から来ました!ドキドキドキドキドキドキ


 しかし、それを見ると、目4月11日のブログで書いた自己負担限度額の申請を事前に区役所にしていたので、一部負担金15,000円+食事療養費負担額のみでOKとなりました!得意げ得意げ得意げ


 従って、これを5月分と合わせて、5月21日の退院の時にカードでクレジット払にして、その2つの請求書&医師の診断書等を添付して、生命保険会社に申請書で請求すれば、十分に相殺出来ます!グッド!


 しかも、あとは、4月16日に生命保険会社の担当者に連絡&確認済みなので、☎して手続きすればOKの状態です!グッド!


 ゆえに、最初のお客様である両親には、満足して頂けるでしょう!合格合格合格


 最後に、昨日ブログで書いた錦織圭選手の詳細を今日新聞で知り、途中棄権による負けはとても残念でした!しょぼんしょぼんしょぼん


 しかし、あと2ゲーム取れれば、クレーの王者ナダルを破れたので、その経験を活かして、早く体調を整えて、全仏OPでクレーの王者ナダルにリベンジして下さい!チョキチョキチョキ


 頑張れ錦織圭選手、全仏OP優勝を目指して!クラッカークラッカークラッカー

 

 それでは、続きはまた明日!!